サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

突然Adobe Photoshop CC(2015)でアセット生成できなくなった!

仕事でPhoto Shop CCを使うんですが、アップデートをしたタイミングかどうか分からないのですが、突然、アセット生成機能がまったく機能しなくなったので、調べてみた。

環境としては以下のとおり。

ホームディレクトリ直下にあるGenerator.jsonまたはGenerator.jsを削除すると直った。

なんだよ!アップデートか何かで不要になっちゃったってことなのかな?

下記URL参考に

forums.adobe.com

最近AdobeCCのアップデートはうまくいかない

意味が分かりません!最近Adobe Creative Cloudは不安定過ぎるでしょ!アプリのインストールはできても、パッチの反映は失敗しました。とか言うメッセージが出てうまくアップデートできないとか。

最近問題多過ぎです。アドビさん!