サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

星ドラ 1周年記念イベント ソロ シドー伝説級やりました。

1周年記念イベントが配信されてから、およそ2週間とちょい経ちました。

非常に楽しませて頂いております。

今回の1周年記念イベントの「LEGEND OF ROTO」は特殊で、ソロのシドーを倒せのダンジョン「世界を守る強き決意・伝説級」をクリアすると、更にこれまで戦ってきたボスが3連戦で出てきます!

これが、更にノーデス(ダンジョン内で死人を出さない)でクリアするとジェム500個もらえるという、なかなか無課金勢には難しい設定とされておりました。

※初回クリア報酬としてジェム500個はもらえます。

その内容を動画にアップしましたので、ご覧頂ければと思います。

 シドーはりゅうおうに比べて強いと思います。

あ、上記のりゅうおうより強い。というのは個人的見解ですので、予めご了承くださいませ(笑)

シドーのダンジョンはスピードクリアとはなりませんでしたが、初見で安全にノーデスを達成することができました。

なんせ耐性を積むのが面倒ですね。

タイトルに「+」が付いてるのは、冒頭でも記載している内容でございます。お楽しみに(笑)