サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

グランツーリスモSPORT再開しました。

最近はGhost of Tsushimaのアップデートまではやるゲームが無いので、グランツーリスモSPORTを再開しました。

 実はグランツーリスモSPORT以外にもやるゲームはあるが、やる気が出ない。だけです。はい。

最近はデイリーレースをやっています。その中で、得意なコースがわかってきました。

得意なコース
そこそこ走ってきたコース
不得意なコース
  • 鈴鹿サーキット
    第1コーナーとスプーンカーブの曲がり方が未だに分からない。
    少しブレーキを踏み続けるとかの微妙な調整が難しい。
  • ブランズ・ハッチ
    こちらも第1コーナーと、その後に出てくる、中途半端なコーナーで、左に曲がりながらブレーキングをするところが未だに分からない(笑)

やはり、Gr.4よりGr.2の車両のほうが得意のように思えます。

とりあえずがんばります。