サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

Marvel's Spider-Man Remasteredクリア&トロコンしました。

11月29日に購入してから、4週間で、クリア&トロコンしてしまいました。

異例の速さでクリア&トロコンでした!

めちゃくちゃ面白かった!

f:id:sackam:20201222100008j:plain

最近のオープンワールドゲームは品質がすごいですね!

爽快感、ストーリー、グラフィック、何をとっても不満はないです。
めちゃくちゃ充実したゲームでした。

まるで映画並みの迫力。

いやー、ホントにね、めっっちゃ面白かったです。
「あれ?映画観てる?」と錯覚してしまうくらい迫力もあります。

もともと映画のスパイダーマンは好きだったっていうのもあるとは思いますが、めちゃくちゃスパイダーマンしてました!ずっと満足のゲームです。

そんなにフォトモードで遊べてないけど、フォトモードも良かった!

最後も良かったです。

オットーよ・・・可愛そうなやつだが・・・残念だ。

f:id:sackam:20201222140326j:plain

己の才能を...他者のためにつかう責任だよ
メイおばさん亡くなってしまいました・・・。

f:id:sackam:20201222133510j:plain

素晴らしいストーリーでした。

一応メインのトロフィーは100%となりました。

f:id:sackam:20201222135724j:plain

追々DLCはできればいいかなーと思っております(笑)ちょいと疲れました。

引き続きマイルズ・モラレスをします!