サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14 Mac版をMacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013)で試してみた

2015年6月23日、ファイナルファンタジー14のMac版が発売されるという事実を前日に知って、すごく気になっていたのですが、Mac版をインストールして、やってみました。 スペック的にはこんな感じのものです。 以外に動く! 60fpsは出ないものの25〜30fpsを出…

MGSV: TPP ORIGINAL SOUNDTRACK発売決定。

またまた新しい情報が入ってきてますね。メタルギア・ソリッド5 グラウンドゼロズとファントムペインのサウンドトラックがソフト発売日と同日に発売される事が決定したみたいです。 しかも先着でB2サイズのポスター付き! これは買いですねー、ポイントか何…

憧れすぎて・・・

プロ格闘ゲームの動画を見過ぎているせいか・・・ヘッドホンを買ってしまいました。たまにはこういうのを購入するのもいいと思って。買いました。 ちょくちょく使っていきます。 [PS4/PS3/PS Vita オフィシャルライセンス取得商品] TRITTON クナイ ステレオ…