サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

DualSense Edgeでスト5をする。其の四

2月からDualSense Edgeのボタンリマップ機能を使ってスト5をしてきました。

ようやく、ゴールドに到達しました。

まだまだ初心者レベル。

恐らくここからは色々と対策しないといけないけど、スト6が控えてるので、基本となる対空の練習を軸に出来ないことを増やしていければいいなと思います。

対空練習。

まだまだ出来ない、意識は割いてるものの、入力速度が遅い。早くすべき。

基本的にCAが出来てない。

スト6の場合はちゃんと斜め入力しないとコマンドが成立しないので、これから練習しないといけない・・・。

頑張りますね。