サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Marvel's Spider-Man Remasteredクリア&トロコンしました。

11月29日に購入してから、4週間で、クリア&トロコンしてしまいました。 異例の速さでクリア&トロコンでした! めちゃくちゃ面白かった! 最近のオープンワールドゲームは品質がすごいですね!

PS5でのクリエイトボタンの仕様について

どうもサッカンです。とうとう2020年も残すところ1ヶ月となってしまいましたね。12月になってしまったという事です。 PS5が手に入ってからは少し楽しみが増えております。

Marvel's Spider-Man Remastered始めました

12月になってしまいましたが、実は先月末から始めました。 結果から言うと。めちゃくちゃ面白いです(笑) ようやく後半に入ったくらいで、未クリアですが、迫力満点で最高です。映画さながらの演出に感動!なんの違和感もない。 Insomniac Gamesすごいです…

Google Chromeの便利な機能

いつ追加されたか知りませんがGoogle Chromeの右上にこんなアイコンが(笑) 見ている動画とかを画面の最前面表示でピクチャー・イン・ピクチャーをすることができるみたい。 使ってみると以外に便利。常に最前面表示で、デスクトップが常に見えているデッド…