サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

メタルギア・ソリッド5 ファントム・ペイン発売されましたね

めちゃくちゃ待ちました。この言葉につきますね。

コジステで3月5日にファントム・ペインの発売日が発表された日から9月2日まで、めちゃくちゃ待ちました。その日にうちの家内に9月2日に「今やってる(PS3版の)メタルギア・ソリッド5 グラウンドゼロズの続編が発売されるから、PS4の本体買ってもいい?」と言ったのを覚えております。

開封しました!!

めちゃくちゃかっこいい本体です!これは!素晴らしい!!


MGSV: TPP EDITION開封の儀 - YouTube

これだけ待ってると開ける瞬間は記録すべき!という事で撮影しました(笑)