サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

久しぶりに新幹線乗って

一応、MGSV:TPPもクリアして、後はミッションタスクやらSランククリアやらMGOを楽しむのを残すのみとなりました。
まったくメタルギアの動画をアップできてない上に、WATCH DOGS COMPLETE EDITIONたるものまで購入してしまってる最近のサッカンですが・・・
まぁ仕事もしているということで、新幹線に乗ったら、なんか聞き覚えのある声が新幹線の
アナウンスから流れてきました。

そう、MGSV:TPPのコントローラーからいつも聴こえてくる、「Support helicopter requested.」などなどの声とまったく一緒の声が聴こえてきますな☆

ドナバークさんの声をここからでも聴けるとはww