サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

星ドラ 1周年!おめでとうございます!

星のドラゴンクエストがリリースされてから、1年が経ちました。早いですねー時の流れというのは・・・
星ドラがリリースされてから、毎日遊びまくっているサッカンですが、2016年5月末くらいかな?ドラゴンクエスト生誕30周年イベントが終えてからですかね、ふくびきをなるべく引かずに耐えて耐えて、耐えまくって10月16日!満を持して、回しまくりました!

 

 総消費ジェム79000ジェム!

無課金で遊ばせて頂いておりますが、260連を引いたのは気持ちよかったです!

その内容を公開しておきますー(笑)引きが弱すぎますが・・・

1人1回限定プレゼントふくびき

ロトのよろい下w

毎回★5確定枠

括弧内は出現数です。

  • 魔剣士の頭衣(1)
  • 大天使の杖(1)
  • ルビスのよろい上(1)
  • ロトの盾(1)
  • 水のサークレット(1)
  • ロトのよろい下(1)
  • カイザーアックス(1)
  • 力の盾(1)
  • えいゆうの槍(1)
  • 天空の盾(1)
  • ルビスのローブ上(1)
  • ひかりのサークレット(2)
  • ルビスの盾(4)
  • 闘神の縋(1)
  • 大天使の短剣(1)
  • みかがみの盾(1)
  • ゾンビキラー(2)
  • 正義のソロバン(1)
  • 水のはごろも下(1)
  • 天空の剣(2)
  • 王者のマント(2)
  • まがんの杖(1)
  • 天使のレオタード(1)
  • やいばのよろい下(1)
  • 天空のかぶと(2)
  • ウルベアの大盾(1)
  • ルビスのかんむり(1)
  • 大天使のムチ(1)
  • ルビスの杖(1)
  • 古武道の爪(1)
  • 太陽の盾(1)
  • 焔龍神のよろい上(1)
  • 天空のよろい上(2)
  • プリンセスシールド(1)
  • ドラゴンローブ(1)
  • 魔剣士の衣下(1)
  • 魔剣士のつるぎ(1)
  • メガトンハンマー(1)
  • スパイクアーマ(1)

まぁ引きが弱いですね・・・新たなルビス杖系はローブ下以外が出たので、また良しとします。

また5月とかになるのかな、大きなフェスは・・・それまではまた禁ガチャ生活の再開です。でも星ドラ、面白いです。