サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

NEWS ZEROでまたまたゲームが取り上げられました。

オンエア自身は見てなかったのですが、隣でいつも一緒に仕事してる子が言ってたので、調べました。

ZERO humanというコーナーでと取り上げられてる。

ZEROhuman|NEWS ZERO|日本テレビ

プロ格闘ゲーマー、梅原大吾の事について書かれてました。
実力主義の世界で常に結果を出し続ける、その原点は「勝つことじゃなく、勝ち続ける意思を持つこと。
カッコいいこと言いますな。
e-スポーツといい、プロ格闘ゲーマーといい。
NEWS ZEROがこんなにもゲームについて取り上げるとは思わなかった。
NEWS ZEROがますます好きになってしまいそうですね。