サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

USF4、2000PPクラスはやはりキツイ!

ガイでずっとランクマッチをやっているが、やはりPPを2000超える方々と闘うと、「あ、流石にガイの動きご存じですね(笑)」っていう場面が多過ぎます。皆さんやり過ぎです。

PPが2000以上になってくると、キャラ対とかが重要になってきたりするのかな、と、ふと思う事が多くなってきます。

その中でもやはりコーディはキツイ!

ゾンクがウザすぎます(笑)あの便利機能はやめて欲しいですww

ようやくウルトラストリートファイター4Youtubeアップロード機能を使って対戦履歴を取っております。
またブログにも貼っていこうと思うので、乞うご期待(笑)といっても、大したプレイが無いですがね。