サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

Ghost of Tsushima冥人奇譚が実装されましたね。

2020年10月17日(土)0時から、Ghost of Tsushimaマルチプレイモード、冥人奇譚が実装されましたね。

 新機能として、総プレイ時間が分かる様になったので、調べてみると、約70時間でした。(トロコン済み)

マルチプレイモードには2人用のストーリーモード「奇譚」。4人用のサバイバルモード「九死」。数週間後に実装予定の4人用のレイドモード「大過」が実装されるそうです。

お友達と試しに「奇譚」の方を2ステージほどプレイしました。

二人で連携して、同時に闇討が出来たりと、面白かったです。また進めて行きたいと思います。

色々と要素があって、使っている役目のレベルアップさせてスキルを付与したり、能力には関係ないですが、見た目をカスタマイズできたりします。

やりこみ要素が多過ぎてヤバいです(笑)

また進めたらブログ書きます。