サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

ついにPS4大型アップデート3.5が本日配信されますね。

ようやく待ちに待ったリモートプレイが解禁です。XBOX OneとかではWindows限定とかでリモートプレイは出来てたみたいなので、少し遅れての配信ですね。

昨日(4月5日)に配信日が発表されるという(笑)
相変わらずいきなりなんですね(笑)たしか前回(3.0の時)も、そんな感じのアップデート日程の発表でした(笑)

前回と比べて約1ヶ月とちょいって感じですかね。まぁ今回はPCのリモートプレイがあって検証端末も多かったことでしょう。

恐らく配信日は太平洋標準時で考えると日本時間の17時くらいにアップデートが配信なのかな。とも思います。(完全に個人的予想ですけどね。)

本日から頑張ってリモートプレイするぞい!

 これを機会に、みなさんもPS4を買いましょうぞー。