サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

グランツーリスモSPORT練習してます。

どうも、お久しぶりです。

年に数回しか更新しないサッカンです。

去年はApex Legendsをよくやった。

2021年はApex Legendsをすごくやった年でした。デビューした年でもあったのでねw

今年、2022年は少し新しいものやりたいなーと思い、SEKIROをやりましたが、すぐに心が折れてしまいました。自分は死にゲーは向いてないと感じた次第です。

今年は初旬にHorizon Forbidden Westとグランツーリスモ7が発売されると言うことで、Horizon Zero Dawnを復習がてらにプレイしまして、やはり最高のストーリーだと再認識しました。

トロフィーがNEW GAME+とULTRA HARDでのクリアがまだだったので、その2つを取得しました。

今年はなぜか、グランツーリスモSPORTのデイリーレースで勝てる様になり、本格的にやっていこうと思います。7も出るしね。

f:id:sackam:20220226093910p:image

最近のGr.3の愛車です。