サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

Death Stranding始めました。

11月8日(金)0時からやり始めました。
非常にキレイなグラフィックですね(笑)すごいです。

これから荷物を運ぶサム。

圧倒的世界観!

2時間半程プレイしました。

さすが小島監督!って感じでした。

最初のスタッフの名前で出てくる箇所なんて、まさに「A HIDEO KOJIMA GAME」ですね。自然でした。

これから頑張ってプレイしていきたいと思います。

A HIDEO KOJIMA GAME

A HIDEO KOJIMA GAME

また適当にブログ更新していきますね。

いやー、やはり私はコジプロのファンだな。と再認識しました。ありがとう!小島監督