サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

FF7R購入しちゃいました。

スタート画面

スタート画面

すごく待ってた訳ではないですが、約2週間遅れくらいで、購入しちゃいました。

昔から話題にはなっていたから当然知ってはいた。

Death Strandingもまさかのトロコンをしてしまって、モンハンも無料だからやってみようと思ったのですが、やはりモンハンは私には肌が合わない感じがする。

なので、今回は買ってみた。

高校生の頃、解体新書を片手にやり尽くしたゲームではあったので、「欲しいなー。」と、ずっと思ってました。

オープニング

オープニング

まだ2時間くらいしか遊んでないですが、いいですね。

まず音楽がいいですね。

そして、次世代機でのFF7のキャラクター達が全員かっこいい!

タイトルコール

タイトルコール

昔の画面をそれほど覚えていませんが、こんなグラフィックではなかった事は言うまでもない(笑)

今回発売されたのは、ミッドガルに重きを置いたストーリーが展開されるみたい。

いやー、非常に楽しみですね。

列車の屋根に乗るクラウド・ストライフ!この人、かっこよすぎませんか?

Tetsuya Nomuraさん、やりすぎです。

This is Cloud Strife

This is Cloud Strife

剣はどないして背中にくっつけてるのかいつも気になります。

いやー、マジかっこいいわー。

暴れる前

暴れる前

FF7R!楽しませていただきます!

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game