サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

そういえば、Marvel's Spider-Man Miles Moralesトロコンしました。

f:id:sackam:20210212123015j:plain

CONGRATULATIONS!


いやー、前作のスパイダーマン・リマスターに引き続き、めちゃくちゃ面白かったです。

前作に比べて、短めのストーリーではあるけど、十分に遊べる内容でした。

続編というよりかは、ちょっと番外編みたいなイメージかな。

トロコンの難易度としては、簡単な方でした。なので、私がトロコンできた訳ですが、ストーリーをもう一度クリアしないと達成できない感じでした。

一番面倒だったのは、何かのチャレンジで「スペクタキュラー以上取りなさい。」というお題が面倒でした。難しくはないけど(笑)

いやー、でも面白かったです。

f:id:sackam:20210212123726j:plain

スパイダーマンかっこいいなー。

f:id:sackam:20210212123835j:plain

レイトレーシングすごいですw

f:id:sackam:20210212123951j:plain

かっこいいぃい〜

f:id:sackam:20210212124103j:plain

 

【PS5】Marvel's Spider-Man: Miles Morales Ultimate Edition

【PS5】Marvel's Spider-Man: Miles Morales Ultimate Edition

  • 発売日: 2020/11/12
  • メディア: Video Game