サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

Apex Legends始めました。

去年の年末からゆるーく始めたんですが、本腰入れてプレイし始めたのはシーズン8からとなります。

悲惨なくらいマップに降りてすぐに処される毎日です(笑)

ただ、当面の間は場数を踏んで、ちゃんと射撃練習場で練習して、できる限り毎日ゲームする。という事をしております。

昔にバトルフィールド3をプレイしていた時はあったのですが、流石にその感覚は消え失せているし、まったくシステムも違うので、改めてFPSゲームにどっぷりハマりそうです。

色々な動画を拝見したのですが、格ゲーと一緒で、負ける要因はなんだったのか。とか自己分析をして、改善を繰り返す様にしています。

eスポーツの世界はゲームジャンルが変わっても一緒ですね。

がんばります。