サッカンブログ

ゲームや趣味のこと、時には仕事の事を書くブログ

Ghost of Tsushimaはじめました。

初感としては、最初の方全然操作説明ない(笑)
別にいいんだけどね、だいたい解りそうやから(笑)

 

f:id:sackam:20200717164352j:plain

GHOST OF TSUHIMA

とりあえず美しいです。

f:id:sackam:20200717165110p:plain

PS5でまたプレイしたいですね。
恐らくPS5発売までにはクリアしなさそうです(できる時間が限られてる為。)

 

面白いです。

ただ慣れないせいか、難しいですね。

刀で数回斬られたら死にます(笑)Lite死にゲー感はあります。

相手も3〜4回、相手によっては5回くらい斬らないと死なない奴もいますが、まぁ刀で数回斬られたら死ぬのは当然ですよね(笑)

Horizon inspireは否めない。

スキルゲージや探索部分については、すごくHorizon Zero Dawnに酷似していると思う。

戦闘については、侍ならではというか、チャンバラが楽しいです。が、ムズい(笑)

フォトモードが結構充実してる。

f:id:sackam:20200717164824p:plain

フォトモードのエフェクトだとか天気、時間、風の舞う木の葉や、紅葉とかを変更できる。

かっこいいシーンを撮れる様に頑張りたい。

これからドンドン進めたいと思います。